top of page

風邪

実は風邪をひいてしまった…。

風邪をひいた時、皆さんはどうされますか?

僕の場合はコレです。

  1. 寝る

  2. 暖める

  3. 栄養を摂る

風邪ひいた場合、風邪薬を飲みますが風邪は複数のウィルスが感染している為、そもそも風邪薬は全てに聴かないと聞いた事があります。

風邪をひいた時は、体を休め免疫力を高めるのが一番。

とにかく寝る。意地でも寝る。

そして少しでも布団を多くかけ暖める。靴下も履く。カイロも使い、とにかく暖める。

1度上げると免疫力も倍以上に上がるといいます。

暑いけど我慢。暖める。

そしてキレートレモンを飲む。こまめに飲む。

とにかくビタミンC。

過剰摂取は尿として流れてしまうし、尿管結石の元とも言います。

そんなに飲まず、数時間に1本ペース。

ちびちび飲む。

コレで完璧。

なはず!

明日で復活します。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page