top of page

コーナースクール

今回は名岐ベンド自転車部の皆さんと自転車講習をさせて頂きました。

名岐ベンド自転車部は地元の自転車チームで、主にロードやCX、たまにMTBと幅広く自転車を楽しんでいるチームです。

今回は3名の方に自転車の乗り方を再確認して頂き、楽しんで頂きました。

約4回のプログラムを組ませて頂きましたが、その1回目は8の字。

まず乗り方の癖の修正をし、徐々に楽に走るポジションを探ります。

そこから、クルクル回る回る。

ずっと回る回る。

2時間の講習でしたが、早い方は1時間でライディングスタンスが別人へ早変わり。

『安定するし楽。』と言って頂きました。

嬉しいですね。

春には全くの別人へ変わり、自転車ライフがさらに楽しいものになるよう、微力ながらお手伝いさせて頂きます。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page