top of page

新城ヴェロフェスタ

行ってきました新城ヴェロフェスタ!

参加された皆さんお疲れ様でした!

寒い中ありがとうございました!

数年ぶりにKINANさんのイベントに参加させて頂きましたご、やはり現場は戦場でしたw

年間数十というイベント数をこなすチームは面白いです。 

モグラ叩き状態だからこそ、その場その場のイレギュラーを瞬時に判断・対応し、時間を遅らす事なく、ギリギリのスケジュールをこなしていき、参加者よ急な要望も取り入れ運営していきます。

スタッフ達の俊敏さに感謝と脱帽です!

僕はといえば、久しぶりのロードレースに対応出来なかった…。

もっと楽しんで頂けたのではと反省の帰り道でした。

次、機会をいただけるなら頑張ろう!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page