top of page

楽しめる環境

ポカンと空いた先週末。

ラジオの収録と、自転車のイベントへ行ってきました。

土曜日はGONZO PARKでラジオの収録。

今週4/24のサイクリングラジオは自転車保険のお話をBMXライダー/塚原さんにお伺いしました。

こう見えて保険では…、保険界でも自転車でも日本トップレベルの成績で、海外でも保険の講演をする達人です。

ぜひお聴きください。

で、その塚原さんが午後よりイベントを開催するとの事で、参加はしませんでしたが少し顔を出してきました。

やっぱりイベントっていいですね。

凄くいい雰囲気で盛り上がっていました。

そして日曜日は平田クリテへ行ってきましたよ。

結果は聞かないで下さい。

凄く楽しかったという事実さえあればいいんです!

でも、こうして楽しませてもらえる場を提供していただけると、凄く嬉しいですね。

毎日に目標が出来たり人生が豊かになります。

僕もそんな人になりたいと思いながらラジオだったりやってますが、やっぱり現場も必要だし、直接様子が伺える場も好きだなぁ。

変に拘りや色なんて取っ払って、ちょっと開催してみようかな。

あれ?わくわくしてるぞ⁈俺!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page