top of page

癒しのひと時

竹島水族館 へ行ってきた。

なんと入場制限がかかるほどの人気っぷり。

小さな町の水族館なんだけれど、最近話題の水族館なんだよね。

まずは僕の好きなクラゲ君がお出迎えしてくれたよ。

なんと言えばいいか、ハッキリ言ってそこまで期待も出来ない水族館なんだけれど、手書きの展示物がとても面白かった。

大人500円という入場料でしたが、僕は満足してますよ。

アリです。

また遊びに行きます。

とっても癒されました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page