top of page

2017年冬旅

車に荷物を詰め込み、飯と風呂を済ませ、出発した時の雰囲気で行き先を決めました。

広島か伊豆半島か悩みましたが、厳島神社の鹿に会いたくなり広島に決定。

28日(土)午後11時に家を出ました。

何時間だろう、ひたすら下道を進み、尾道まで来ました。

『造船所』や『猫の細道』はノスタルジーな世界で最高の雰囲気。

猫の細道に側にある中華そばやもいい味でした。

写真はありませんが、レモンケーキも美味かった!

今回の旅は当たりです。

今の所いい旅が出来てます。

明日は原爆ドームへ行こうかな。

大和ミュージアムも行きたい。

しまなみ海道も走りたい。

あっ!うどん食べて帰ろうか。

よし!よし!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page