top of page

あれよあれよと

あっという間に2017年も終わりそうですね。

実は2017年は自分の中で目標を立て挑む年にしようと行動してきました。

賛否あると思いますが、僕はサラリーマンであってイベンターではないのです。

30代半ば、人生の後半を迎えようとしている中、気付けば職場での立ち位置も中堅になり、責任も伴う仕事が増え始めてきている中で、本業が疎かになりつつありながらイベントを開催するのも、だんだんと息苦しくなってきていました。

このままでは将来後悔するのでは?とも思い始めてしまったのも事実。

よく考えれば、別の道に進む色んなターニングポイントを逃してしまった気もします。

もちろん得たものも沢山あるので後悔は全くしてません。

ただ、生きる為には土台を固める事も絶対に必要だなとも思い、全てを捨てるつもりで本業を中心に日々を過ごしてきました。

あれから1年が経ち、思った通り自転車方面で培ったものは無くなってしまいましたが、本業を見つめ直す1年は凄く充実した1年で、やって良かったと思っています。

やっぱり真剣になる事は楽しい!

そんな中、 先日参加したイベント がとても新鮮で楽しかった。

また、そこで久しぶりにあった方々の声やフィールドの雰囲気。

『やっぱり残しておきたい!』と思ったのも事実。

自分が出来ることは微力ではありますが、来年から本当に少しですが、自転車の世界への恩返しを続けていこうかなと思っています。

また告知等もさせて頂きますので宜しくお願いします!

取り急ぎ、来年早々1月28日(日)阿寺からかな。

昨日急遽決まった イベント を形にしていきます。

皆んなで楽しみましょう!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page