top of page

東海CX#2

東海CX#2各務原アウトドアフィールド。

Photo:kikuzo

朝から素晴らしい朝陽が迎えてくれた会場でしたが、レースも素晴らしかった。

各レース競り合いが多く、とても白熱した。

僕もテンション上がりすぎてつい叫んでしまい、MC機のレベルがレッドゾーン入りっぱなしでかなり不安になりました。

それにしても、今回テーブルを大きくして良かった。

この後、テーブルが資料だらけになりましたが、しっかりゆとりがあった。

車内MCも絶好調だ!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page