top of page

テーブル

ずっと車作ってました。

なんかDIYばかりですね。

すみません。

まず、パイン材を買ってきました。

18mmの板をホームセンターでバッサリ切ってもらい、角をペーパーで丸めドリンクホルダーの穴をジグソーで開けはめ込みます。

テーブルの後ろ側は補強として角材を1本入れました。

一応ベッドになるので補強として入れました。

足らなかったらもう1本入れます。

それと脚をつける位置を決めました。

次は水周りね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page