top of page

東海CX #1

今年も始まりました!

東海CX#1平田リバーサイドからスタートです!

っが…

残念なことに河川敷というのもあり、川が氾濫する可能性があるという事で会場から朝方NGが出てしまいました。

もう仕方ないですよね。

っで、MC中に工事をしてもらう予定だったジャンボ君に、撤収作業中最後の設営をお願いしてしまいました。

雨の中ありがとう。

次回の東海CXは11/12岐阜県のアウトドアフィールドで開催です。

次回こそ張り切って行きましょう!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page