top of page

名古屋キャンピングカーフェア2017

今週もポートメッセに行ってきました。

名古屋キャンピングカーフェア2017です。

僕達のような遠出や車中泊が多い趣味を持つ人たちにとって、どうしても車は最終的にハイエースのようなワンボックスカーで納めがちになってしまいますが、もう一押し費用をかけるだけで、遊びの幅は2倍に膨れ上がります。

今日見たものでも600万頑張ればカッコイイのが買えてしまうんですよね。

それを15〜20年大切に乗れば、最悪、自転車を辞めた時でも車は乗り続けることができます。

僕は絶対にオススメです。

今回の目当ては新車ではなくこっちの方。

パーツあさりです。

どうしてもネットで買うと送料が付いて安いのか高いのかわかりません。

予め買うものを決め、今日はパーツの棚に飛び込んでいきました。

っで、細々したものを買いましたよ。

満足!満足!

それではまた、作業に入ります。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page