top of page

なんでもそうだけど。

今日もバスケットボールで汗を流しました。

僕がお邪魔しているチームは地元のバスケットボール大好きっ子(平均年齢27ぐらいか?)達のチームで、それこそ小学生の頃からダムダムとボール触ってる方達ばかり。

なので、投げるだけでリングに入るし、グラディウスみたいに体の周りをボールがグルグル回りながら走ってくるし…

まぁ〜、ルールを勉強中の僕は見て覚えてる感じなんですよね。

自転車も同じで、自転車の事を考えてる時間が長い方は伸び方が遅くてもずーっと速くなり続けるし。

あの人達も、ずーっとバスケットボールやってるんだなぁと、この夜道を歩きながら思っていたのです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page