top of page

シンク!

週末の塚原家に感化され、急いでシンク作り。

サラリとココまで作りましたが、ほぼノープラン。こんなもんかでザーっと切って形にしましたが、下に入るタンクのサイズなんかを無視して作ってしまったのでちょっと心配…。

こういうのが今後に響くんだよね。

まっ、気持ちが入った時に作る物の方がクオリティーが高いのでやってしまいました。

晩御飯は最近ハマってる横綱ラーメンの限定『カレーラーメン』を食べてきました。

ふだん横綱ラーメンは食べませんが、なんとなく日◯カレーラーメンに味が似ててハマってます。

これ食べて、今後のバス製作の作戦会議だ!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page