top of page

もう! ?って言われるけれど

今36の私です。

もう人生の折り返し地点だと思っていますが、今の様にアクティブに動けるのはあと何年だ?

車が運転できるのは70までとするなら34年。 

っで、動けない僕はそのまま死にます。

70って早いかも知れませんが、65で仕事を引退して直ぐにたぶんボケるので70って事にしといて下さい。 

そうすると、余生について考えても良いかと思うんですよね。

まぁ〜、小学生の頃から自転車大好きっ子で乗り続けてきたので、もう今は大好きとかを通り過ぎて生活の一部。ライフスタイルになってます。

『好き』とかよくわからないベテラン夫婦の様な関係ですね。

僕は自転車を『愛してる』のかも知ない…。

なので僕の人生で自転車に乗らなくなる事はないですねきっと。

乗らないその時は本当に死んだ時だと思いますが…

僕の人生で唯一オートバイに乗ってないかなと思い、オートバイの免許を取ってみても良いかな?と最近思ってます。

でもさ、オートバイ免許を取って、バイク買って、バイク乗って、倉庫に閉まって…

って流れが見えるんだよね。

ムダだなぁ〜…って思うけど、一度はオートバイで旅も出てみたいかな。

あっ!これって不倫願望かもw

そして熟年離婚w

見えた!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page