top of page

ベンチ作製 其の弐

眠い…。

とりあえず家族のダメ出しに出来るだけ答えて作り変えました。

コレじゃわからないよね。

コレでわかるかな?

高さを5cm落としました。

それでもコレが限界。

クリアボックスが入らなくなる。

とりあえず限界まで落としたので納得してもらいました。

次はベンチと壁を連結させないと。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page