top of page

名古屋キャンピングカーフェア

木曜日だったかな?東海CXチャンピオンの岩田選手から連絡があり、

『週末のキャンピングカーフェア行きますか?』って。

岩田選手は行く予定がキャンセルになってしまったようで、チケットを送って頂きました。

岩田選手ありがとう!

っで、僕はといえば、日曜の午前中だけ空いていたので、2時間の強行ではありましたが行ってまいりました!

僕のお目当はパーツと各メーカーの空間の使い方と家具の処理の勉強。

凄く勉強になりました。

っで、お目当のパーツは毎回安定のロータスさんで物色です。

凄く小さなブースでしたが、2時間はいられるね。

ハァハァしながら物色です。

結局かなり買い込んでしまいましたw

早く作りたい!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page