top of page

ちょっと前まで8月だったのに!

本当に毎日過ぎるのが早く、あっという間に9月もあと少しで終わってしまいます。

朝晩はもう寒いですよね。

僕はスウェットで会社へ向かってますよ。

あの暑さが懐かしく感じてしまいます。

皆さんは新しい事にチャレンジされていますか?

僕は毎日、平凡な生活が居心地がよくてぬるま湯に長期半身浴してますが、来年は新しい事にチャレンジしようと思い、先月から頑張って出歩いてます。

そして色々と決まってきたので、これから自己投資をして自分磨きをしていきたいのですが…。

ちょ〜っと金額がデカくてドキドキしてます。 

自分を振るい立たせる為にポチッとせなければ…。

怖い…。

今夜も押せず、いつ形になるのやら…。

それでも来月中には必ずポチります。

とりあえず少し落ちつこう。(汗)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page