top of page

御礼

多忙過ぎて休日出勤が当たり前になってしまった弊社。

そりゃそうだ。受注量が倍だもの。

そんな中、僕はと言えば週末マイク片手に『イェ〜イ!』とか言ってやりたい事をやらせて貰ってます。

そんな僕の代わりに後輩が会社へ行って仕事してくれてるわけです。

とても助かってます。

そんな後輩に感謝を込めて昨晩はケーキを焼いた。

昨晩9:00に家に帰り急いでスタート。

生地から全て作り焼きに入ったのは22:20。

もう眠いけど、ここからオーブンで40分。

寝落ちするわっ!

焼き上がりはコレ。

いい感じ。

っでね。ココで思う事があって、いつもは自分用で作ってるけれど、ホールで渡す場合、焼き加減も味もわからないから凄く不安…。

ナニコレ。

不味かったらどうしよう…。

凄く不安…。

なんて自分に突っ込んでしまった。

『乙女かっ!』


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page