top of page

GAVIC日本女子フットサルリーグ

行ってきました GAVIC日本女子フットサルリーグ !

そして、僕は一宮市をホームとする ユニアオレディース のMCとして参加させて頂きました。

何人いたんだろう。1000名はいたかな?

大勢いる中、マイク持たせて頂きました。

凄くアウェイ感がありましたが、凄く勉強になりました。

自分の足りない部分も沢山見れた。

次にいかします。

今回は 尾州ジャスオーケストラ さんと ポプラノオトのひとみさん とで会場を盛り上げましたが、

ゲームの方は残念ながらまけてしまいましたが、また皆んなで集まって、会場に色をつけていけたらなと思いました。

さて、来週はsfiDARE CRITですね。

参加人数も1.3〜4倍に増えたとか…。

テンション上がる〜!

来週も元気にやりますよ!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page