top of page

今週で終わり?

長かった絆創膏生活も終わりが見えてきました。

1番大きかった擦り傷部も、昨日絆創膏を貼り替えてたら水分がだいぶ少なくなってきてて終わりがみえてきました。

もう明日の夜辺りで剥がしてみようかな。

少しのカサブタで終わるかな?

この剥がすタイミングを間違えるとかなり治るのが遅くなる。

ちなみに左腕の擦過傷が剥がすタイミングを間違えて、かなりぶ厚いカサブタになっている。

右の掌はもう何もないのに…。

数日の我慢で何週間も響くんだよね。

我慢しよ…我慢!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page