top of page

一週間が経過しました

皮膚をすりおろして一週間が経過しました。

ずっと貼り続けたパッド系絆創膏も水分量が減り始めたので剥がしてみました。

僕の右手、絆創膏を貼ってたところ。

左手の引っかき傷も転倒時に出来たものです。

左手の掌以外は大したことなかったのでそのままでしたが、カサブタが取れ始めました。

右手のパッド系絆創膏側は皮膚が出来てますね。

この後、石鹸で洗ったらカサブタみたいなのもポロリと取れてキレイになりました。

やっぱり早いね。

わーい!わい!

左掌と左脚はまだ汁っぽいので、今週はこのまま貼り続けます。

やっぱり治るの早いわ!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page