top of page

平田翌日の話

平田の帰り。塾長に自転車乗りに行こうと誘われて、山に入りました。

集合時刻に1分ほど遅れての到着でしたが、僕が一番到着。

調べても集合場所は間違ってなかったので、とりあえず皆んなに寂しいと写真を撮って送りました。

この日集まったメンバーはIRCライダーの皆さん。

豪華メンバーです。僕はお邪魔にならない程度に楽しみます。

男性の中には女性BMXのハルカちゃんも参加。

フラットペダルでも頑張って走ってました。

やっぱりBMXとMTBとでは勝手が違うかな?

山頂は素晴らしい景色。

やっぱりMTB気持ちいいと思う瞬間です。

怪我なく帰ってこれました。

終始獣道でぶっ飛ばして走る感じではなかったですが、いい身体の運動にはなりました。

楽しかった!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page