top of page

懐かしのDBV

最近のお気に入りはDBV!

平成生まれの子は知らないよねきっと。

ダートブロスビデオでDBV。

車内のBGMとしてエンドレスリピートです。

テンション上がるねw

僕の青春です。

あ〜動画作りたくなってきたw

さて、今朝も通勤は自転車でした。

もう、ずーっとサイクルコンピュータと睨めっこですよ。

『サイコンは友達!サイコンは友達!』と頭の中で言い続けてますが、

なんとか目標のAve30km/hを目標に今日やっと到達しました。

少しですが踏めるようになってきたかな?

さぁ〜!今日も頑張ろう!

8月走行距離     260km


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page