top of page

万場ろうかな…

先日誘われた自転車レース『 万場クリテリウム』にエントリーしようか悩んでます。

誘われたのはエンデューロの方ですが、僕的にはやはりクリテリウムに出たい!

ちょっと調べると過去の動画がザクザク出てきますね。

もちろん僕のYKO日記も出てきましたw

色々と観ましたが、 この時のYKO日記 面白いね。

自分の動画をニヤニヤしながら観るって、絶対人に見てもらいたくない感じです。

万場クリテリウム、頑張ろうかな…。

なんて気になり日程を調べると、ただ被りでして。

前日にならないと行けるかわからない予備日とダダ被り。

エントリーだけしとこうか…。

悩む!悩むぞ!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page