top of page

旅に出ました

GWは旅に出ました。

床を張って少しレイアウトをいじりました。

ベッドとキッチンを対面にし、リビングを広くする作戦です。

正直、今回はこれで終わりかな。

リビングは広くしたいので座椅子を置くだけスタイルになりそうです。

キャンピングカー登録しないので、大胆に広くしようと思います。

旅はやはり日本海ですね。

景色が本当に好きです。

所々に車を停めてのんびり海と火を見ながらのんびり。

最高の時間でした。

そして火を囲みながらの肉は最高です。

また行きたい!

次は盆休みかな。

今回は4日間でしたが、もう少し長く行きたい。

それにはもう少し車を作らないとな。

作って楽しい!行って楽しい!使って楽しい!

やっぱりバスは最高です!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page