top of page

6月3日は下りの日です

さて、GWも終わり再スタートです。

身体が動かない方も多いと思います。

そりゃそうですよね。

休みにはしゃぎ過ぎて動けないですよね。

遊びすぎて休んでないですね笑

グリーンシーズンに入り、ゲレンデコースもオープンしました。

地元も盛り上げたいし、楽しまないとね!

4月と5月と空いてしまい久しぶりになりますが、 下りの日は6月3日に開催します 。

どしどしエントリーお待ちしております!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page