top of page

配置場所

床を作ってから、今度は間取りの配置を考えました。

前までがこうでした。

ザックリこんな感じ。

大人2人でゆったりとできる感じ。

でも2人なんですよね。

テーブルもソファーもキッチンもデカすぎて無駄だったと思う。

なので、今回はこじんまりと作ろうと思ってます。

前回の失敗を元に、今回は大人4人がこじんまりと居られる空間をテーマに作ってみたいと思います。

どうかなぁ。

やっぱり色々と考えながら作るのってすごく楽しいわ!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page