top of page

昔話

カネコオートに車の整備点検をしてもらってます。

僕のオーリス旧型なんですが、車高が高いとコンパクトSUVっぽくなってカッコよかった。

ホイールもデカイのはめて。

出来るか聞いたらダメだったけどね。

そんなカネコオートの娘さんが今年で小学校を卒業して中学生に。

実は昔、100%love cupなるものを年1回開催していたのですが、携帯電話のアンテナが1本立つ立たないのギリギリの山奥で。

そのイベント終了後に携帯電話を覗くと奇跡的に入った携帯電話の電波と同時に飛び込む着信履歴とメールがバンバン。

最後に『産まれました。早く来なさい。』と義父からのメールで飛んで帰ったカネコオートのオーナーさん。

懐かしいよねー!って話で盛り上がりました。

俺、セルフイベント何年やってるんだって考えると、もう20年近くやってるんだなぁって。

俺も老けるわぁ〜…。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page