top of page

東海CX最終戦

東海CXの最終戦が開催されました。

参加された皆さんお疲れ様でした!

500名以上の参加者で、僕もテンション上げっぱなしでした。

っが、空回りしました。

全然上手く盛り上げられなかった、喋ることが出来なかった。

もっと勉強しなきゃな!

反省の最終戦になってしまった。

もっと上手に楽しさを伝えなきゃ!

頑張るぞい!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page