top of page

エコパシクロクロス

エコパシクロクロスに参加いただいた皆様!

お疲れ様でした!

朝の7時に0°Cで風速8m以上の突風が吹きつける最高の環境で、笑いと涙と鼻水と感情がぶつかり合うエコパスタジアムのシクロクロス。

皆さんどうでしたか?

初開催で、今後も開催したいと熱望されていたので、次回も開催されると思います。

コースはアップタウンで奥行きのあるコースでしたね。

非常にテクニカルでダイナミックなコースでした。

またやりたいな〜。

皆さんの反響次第でしょうか。

次回開催される際は、是非お友達も呼んで頂き、沢山の方に来て頂きたいな〜。

なんて思ってます!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page