top of page

始まりは突然で

下りの日の主催者が僕に話した事。

『とにかくこの文化は絶やしてほしくない。』

その通りだと僕は思った。

同じタイミングで僕は他の方に『レース出たいんだぁ。』と言うと、その方は二つ返事で『やろうよ!』前向きな返事を受けた。

同時期に『走りたい』という願望と『レースをやって欲しい』という依頼を受けたので、依頼と願望をゴチャ混ぜにさせてもらった。

急な展開だったので、僕もどうしたらいいのかと悩みましたが、とりあえずは一回目を終えられて、依頼者にも喜んでもらえたので本当に良かった。

ただ依頼は遂行できたが、僕の願望は達成できていない。

どうにかせねば…。笑

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page