top of page

今週末の『下りの日』

今週末から始まる『下りの日』ですが、無告知にもかかわらず、ザワザワと集まって頂きありがとうございます。

『下り系の盛り下がりが…』と地元ライダーの声で急遽開催が決まり、地元が育てるイベントとして回を重ねるにつれてルール等も決めていこうと思ってます。

参加される皆さんも御意見、御感想よろしくお願いしますね。

そんな下りの日ですが、東海エリアのD系トップエリート選手の参加も決定しました。

只今、色々と打合せ中なので詳細が決まり次第発表させて頂きますね。

実は僕も下り系のイベントを探してたのですがタイミングよくなく、結局自分で開催する事になりましたが…

僕が開催すると走れなくなってしまうんですよね…笑

僕のため、次回の開催時にはMC候補生を連れて行きますが、今回はいないのでたまに僕が喋ります。

そして、たまに息子がやりたいと言ってるのでやらせます。

親バカですみません。

温かい目で見守ってやってください。

自転車乗るより喋りたいそうです。

頭痛いわ…

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page