top of page

速く走るコツ

年をとると昔話をするようになる。 まだ35だけれど、もう35なんですよね。 早いものです。

僕は本当に『センスがない』と嫌気がさすほど感じることがある。 僕は乗ってないとすぐ下手になるんです。 自分で言うのもアレですが、それでも人よりダントツに速く走ることができる。 ダントツにです。 それは何故か? 自転車を速く走らせるコツを知っているからです。 この走らせ方の定義には個人差があるかもしれません。 ですが、根本は同じだと思ってます。 なので、DHが苦手という方でもコツを知り練習をしていたら絶対に上手くなれます。 言いきれます! 何故ならセンスのない僕が速くなれたのだから。

実は速く走るために必要なポイントが数点あります。 DHが苦手な方にも是非知ってほしい事です。 まずDHが苦手な方の理由は2つだと思います。 1.危ない・怖い。 2.走る前、走ってる最中の緊張感が嫌だ。 僕もこの2つを克服するのに凄い時間がかかりました。 リアルな年数でいったら8〜9年くらいかな。 でも、この苦手な2つを克服したら、あっという間に速く走れるようになれました。 だから知ってもらいたいのです。

ではそれはナニか!

長くなったので明日にします。 では!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page