top of page

2018BRM

2年前の話ですが、ブルベに誘われまして興味があったので行こうと思ってましたが勝手がわからず断念。

昨年はイベントと重なり、膝のこともあったので断念。

今回は無事にエントリーしました!

とりあえず こちら にエントリーです。

もう何回も誘っていただいた皆様に感謝です!

『本当は大丈夫なんでしょっ!』なんて言われる僕の膝ですが、たぶん70km超えた辺りから本当に終わります。

なんなんですかねコレ…。

本当に嫌です。

毎回、気を付けて走ってますが歩けないレベルになってしまいます。

今回は200km。

どうしたものか…。

ちなみに次の日は東海CXのイベントが入っているので無理せずに走ります。

いやぁー楽しみだ!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page