top of page

sfiDARE crit 大阪ステージ

行ってきましたsfiDARE crit大阪ステージinバイクロア。

やっぱりおしゃれイベントは凄く勉強になります。

展示方法や動線の作り方。

凄く勉強してきました。

そして2DAYSで行われたsfiDARE crit大阪ステージinバイクロア。

今回は僕にとっても良い経験と反省をする事が出来ました。

メチャメチャ勉強になりました。

行ってよかった!

次回は9月に開催されるそうです。

まだこれからのジャンル。

皆んなでフィクスドギアクリット楽しみましょう!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page