top of page

こんな機会もアリだな

日頃から男社会での職場になるので、女性とお話しする機会が本当になく、正直いえば、顔見ながらお話しするのが苦手です。

サイクリングラジオでゲストの方をお招きしてますが、前回の瀬古遥加さんもそうです。

女性が苦手なんです。

どう接していいのか…。

若い頃は『ノリ』という言い訳で無茶できましたが、この歳で『ノリ』を使うのも痛いしなぁと頭を悩ませてます。

男性ゲストの方が気が楽です。

それでも快諾して頂いてる女性の皆さん。

また今後オファーさせて頂く女性の皆さん。

ホントお手柔らかにお願いします!笑

とはいえ…。

そんな輝く女性方とお話しできるこの環境も…

悪くないなぁ〜。

そして次回のサイクリングラジオは、女性ながらにして自転車の製造をされる赤松綾さんをゲストにお招きします。

凄いですよ。本当に溶接してましたから。

どんな思い出この世界に飛び込んできたのか。

お楽しみに!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page